社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2010年10月2日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

決戦は10月1日金曜日・・・多分


天さん、天さん、もう会えないの?

なーんてセンチな気分の憎まれ上手です

ついに10月 テンマンスですね

みんな風邪ひいてないかな

飯食ったか?  キャッ トシちゃん風

気になる気になる みんなの健康

まぁまぁ そんな話はまた今度するとして、

昨日は10月1日金曜日

全国からオタボーイ&オタガールが集まって

ホテルにて、今期の方針を確認する、大事な作戦会議があったのだよっ

もちろん われらお多福醸造のイケメン達も大和町から集結だ

なんやかんやの話があって、憎まれ上手やとっくん先輩もステージでイェイイェイしてさ

ついには工場長も壇上へ

工場長

いやぁ やっぱり画像にしてもビッグサイズ

今期も頑張るぞ って思っちゃったゾ(もちろん健康的な体作り)

あ、説明遅れたけどもオタフクグループは10月から期が変わるんだゾ

そんな憎まれの今期の目標は・・・

新しいお多福醸造目玉商品を作ること

やっぱお酢って苦手な人多いじゃない? じゃない?

だ・か・ら そ

洒落たお酢を作るのよ

名付けて

「憎まれ上酢」

うーん  名前からして高級そう

さらには

「愛され上酢」

うーん  これならみんな大好きになるね  ねっ  ねねっ

あはーん 夢が膨らむ

まさに醸造ドリームズ カム トゥルー

って勝手に思っております

あー 毎度お馴染の名ゼリフ 言い忘れてました

やっほー