社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2010年11月29日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

なめたらアカン これ舐めて・・・多分


高陽の紅葉に高揚して、高陽に住んでるわけではないのですが、

あっ、高陽というのは広島市の地名でして、

あっあっ、そんなことより焼き芋食べたいな

 

ほーんと、食欲の秋ですよね

安芸の秋に飽き飽きして、安芸と呼んでるわけではないのですが、

あっ、安芸というのは広島の昔の呼び方でして、

あっあっ、そんなことより憎まれ上手とみんなに呼ばれたいな

呼ばれたいったら呼ばれたい

 

憎まれ上手、二度目の冬を迎えます。

 

さてさて、そんなことより

先日とあるホテルに全国のオタ男子オタ女子が集まったのです

そう、年に一度のオタパーティーの開催です

かのまりもっこりもびっくりの盛り上がりで、それはそれは盛ったパーティーでした。

 

今回初めて開催されました、「オタフク官能コンテスト」

味覚を駆使し、見事予選を勝ち抜いた社員がステージに立ちます

いろんなソースやお酢を味見して、ズバズバ当てていきます

我らがお多福醸造からも一人出たのです

お多福醸造からの出場

 

ずんぐりむっくりな彼が自慢の舌を見せつけます

自慢の舌

  

ふむふむ この味は・・・

オタフク官能コンテスト

 

これだっ

オタフク官能コンテスト

 

あら、みんなと違う

 

なんやかんやで彼も緊張してたのかな

結果はご覧の通りです

オタフク官能コンテスト 結果

 

パーティーには来春からオタ男子オタ女子になる大学生のみなさんも来てました

来春からオタ男子オタ女子になる大学生のみなさん

来春からオタ男子オタ女子になる大学生のみなさん

うーん初々しいボーイアンドガール達

略してうーボーガーですね

春から頑張りましょう

 

彼の実力はこんなものです

彼の実力