社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2011年1月18日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

今年も注文の電話は鳴り止まないっ・・・多分


新春あけましておめでとうございます!!

今日が1月中盤だなんて気にしない  気にしない気にしない

え??

気になりますって??

そうですね。

かまって欲しいこの季節、みんなの気を引く「大和のかまってちゃん」こと

憎まれ上手ですじゃ

(「~ですじゃ」は今年大流行の兆し  みんなも使ってね ウフフ)

そんな流行最先端の憎まれさんですが、この年末年始、お多福醸造ではいろんなことがあったのですよ

それじゃあ写真と一緒に振り返ってみようね

プレイバーック醸造っ

2010年12月28日

この日は仕事納め

恒例のBBQで盛り上がりました。

BBQ

お肉が食べたーい

BBQ

お、おにぎりが欲しいんだな

BBQ

激しい炎にほとばしる汗

いやぁ 冬のBBQも最高ですじゃ

2011年1月5日

この日は仕事始め

工場もお正月モードであります

お多福大和工場

みんなで参拝にも行ったのよ

参拝

今年も凍結に悩まされながら毎日お酢を作っています

もうすぐ恵方巻きだね

寒い寒い大和の里から、熱いハートのお酢職人がおいしいお酢を届けるから待っててね

みなさん、今年も大和のお酢と憎まれ上手をよろしくお願いします

ですじゃ