社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2011年2月5日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

スっシっ食いっねェ・・・多分


やっほほほい

寒い寒いこの季節、あなたの心のホッカイロになりたい

いやいや、貼るホッカイロになりたい

あっ、マフラーでも手袋でもいいし、

もう何でもいいし、憎まれ上手ですし

 

でもでも、このブログを見るだけで、心が少し温かくなったんじゃないかな 実際

そんなちょっぴりハートウォーミングな皆様、今年も食べましたか??

 

いやいや、赤飯じゃなくて

 

え?わかんない??

節分ですよ

恵方巻ですよ

 

あなたが食べたその巻寿司も、きっと憎まれさんが作ったお酢を使ってるハズ

そのくらいお多福醸造のお酢は人気なんだから

 

今年の恵方は南南東だったそうですが、

憎まれさんは我が家の食卓の都合上、真南を向いていただきました

それはそれはおいしくいただきました

以上。