社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2011年4月2日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

フレッシュでスイートなお水がみんなのハートをキャッチするよ・・・多分


やっほー

お久しぶりのニコニコ絵日記ですよ

そう、もぎたてフレッシュ 憎まれさんですよ

早速ですが、「大和の酢」であいうえお作文を作ってみたよ

 んだん心惹かれてく

い ろんな想いが伝わってくるね

わ らっちゃうくらいおいしいんだもの

の んで健康 かけてサッパリ

 てきな食卓始めませんか

 

キャハハ

ついでに「お多福」でも作ってみたよ

お とといは

た のしかったよね

ふ つか経ったのに忘れられない

く ーるなあの人 水なら教授 ニコニコするなら憎まれ上手

キャハハ

というわけで、二日前のそのちょっと前、

名水バイオ研究所の技術士で広島国際学院大学の教授でもある、

佐々木健先生に水の鑑定をしていただきました。

 

大和の水はおいしいおいしい なーんて言ってるけどホントなの??

って思ってる人いるんじゃないかな  実際

そこは心配いりません

ちゃーんと鑑定書をいただいているのです

 

今回もおいしい水が湧き出てるのか、レッツ調査ですっ

佐々木健先生による鑑定

工場一のデートスポット 兼 憩いの水飲み場、和庵(なごみあん)で水を採取

うちのお水は軟水で、お酢のまろやかな発酵を促します。

ほんとほんと ほんとにおいしいんだってば

佐々木健先生と鑑定書

佐々木先生のお墨付き

おいしいお酢が出来るワケ、これでまた一つバレちゃったね  テヘヘ

そんな和庵の憎まれアートを工場内に飾っております

見に来てちょんまげ

みんなのなごみあん