社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2011年6月23日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

米と看板とわたし・・・多分


やっほー

毎日きれいでいたいから

いや、きれいな毎日でいたいから

いやいや、いたいから毎日がきれい

なーんて思っている間にすっかり夏の様相を呈して参りました、ここ大和町。

暑くなって憎まれさんの頭も混乱しておりますが

こちらはグイグイ来てます、新入社員。

研修中なのはケンイチくんとはるかちゃんだけだと思ったら大間違いです。

文系のたくろう君

こちら文系のたくろう君。

どこへ行くにもヘッドスライディングの彼は

「横浜より広島がいい」と言いながら仕事をこなしていきます。

なおみ嬢

「ベランダのトマトが食べ頃なんです」

なおみ嬢は家庭菜園を気にしながら仕事をこなしていきます。

 

新入社員たちは立派なお多福社員になるべく、日々精進しています。

先日は昨年研修に来ていた太郎くんがお客様を連れて来たことだし、

来年の今頃はみんな一人前の社員になってるハズだねっ  ねっ ねね

 

話変わりまして、

先日憎まれさんは出張に行ったんだけど、

その道中、素敵な看板を発見

オタフク キャベツ農場

こちらは新入社員の皆さんが作ったんだよ

すごいねすごいね ごいすーだね

なーんて思いながら写真をパチパチ撮ってた憎まれさん

オタフク キャベツ農場

ふむふむ

これはお多福醸造が田植えをした田んぼにも欲しいなぁ

などと思っているようなポーズでたたずむ憎まれさん。

溢れ出る芸術の才能が憎まれ上手を突き動かし、

看板作成の日々が始まったのでした。