社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2011年7月4日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

味なプレゼント そうめん処 和庵・・・多分


暑い日が続きますね

そんな日は、やっぱりそうめんに決まりです。

先日そうめんを食べようと思ったのですが、

なんか違う

なんか違う

なーんか違うなー なんて思ってたら、

そう。

お皿に盛ってあるわけよ。

ということで、先日お多福醸造のみんなで

そうめん流しパーティーをしました

銘水湧き出る「和庵」より放たれたそうめんは

美しく、且つ繊細な曲線を描きながら

迅速に食されていきます

そうめん流しパーティー

ワイワイ ガヤガヤ

そうめん流しパーティー

準備はOKだよ

そうめん流しパーティー

そうめん待ち遠しいね

サウスポーのケンイチくん

決して仲間外れじゃないよ

そうめん流しパーティー

来たよ来たよー

そうめん流しパーティー

そうめん、ゲットだぜ!

そうめん流しパーティー

最後尾のキネさんはお箸をつけて待機中

 

そうめん、ほーんとおいしかったね

お腹いっぱいです~

え?

あれ?

お酢の話は??

なーんてかたいこと言わないの

お昼に社員みんなでそうめん流しするような会社ですぞ

そんな会社で出来たお酢はおいしいに決まってるもん

 

そんな性格ナイスな社員が集まるお多福醸造へ

ぜひっ、一度っ、お越し下さいっ!