社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2011年9月23日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

一滴一滴に性根を入れて・・・多分


朝晩めっきり冷え込んできましたね。

季節の変わり目にはお肌とお鼻の調子が悪くなります、憎まれ上手な憎まれ上手です。

 

さてさて憎まれさん、

最近の晴れ渡った秋の空を見上げると、いつかの運動会を思い出します。

 

みんなで走った、徒競走。

憎まれさん、インコースをつきすぎてあえなく失格。

 

男を魅せろ、騎馬戦。

憎まれさん、風にあおられ間もなく落馬。

 

一致団結、組体操。

憎まれさん、組む相手がおらず虚しく見学。

 

あれれ?

なんだか涙が溢れてきたよ。

仕方ないから涙がこぼれないように上を見上げたんだね。

すると・・・

 

スカイブルーの天井

あらら

事務所の天井まで青空のよう

そうです。

先日、事務所の天井をさわやかなスカイブルーにしたのです

 

地球環境とみんなの健康を第一に考える憎まれさん達は

まず、事務所の蛍光灯をLEDに変えました。

涼しげなスカイブルーで体感温度を下げれば

ほら、省エネ事務所の出来上がり

いや、冬に向けて寒くなりますがそこは置いといて

 

素敵な天井だ

晴れ渡った秋空のようだ

なーんて見上げてたら

いつかの運動会を思い出してきたよ。

あれれ?

なんだか涙が