社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2011年9月30日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

砂の中で秋は丸く・・・多分


朝晩めっきり冷え込んできた と思ってたら最近少し暑い日が続きましたね。

汗をかくとどうしてもにおいが気になります、憎まれ上手な憎まれ上手です。

 

さてさて憎まれさん、

最近どうも寂しいな、秋の空のせいかな、

などと考えていました。

それはきっと研修に来ていた新入社員たちがいなくなったからなんだ

そう気付いたのは今朝のこと。

研修に来ていた新入社員たち

こんなヒヨっこ若葉ちゃんたちも、いつかは立派なオタフクさんになるのですね

そんなことを考えながら、ふとあたりを見渡すと

とんぼ

とんぼがとまってます。秋ですね

秋

葉っぱが色づいてます。秋ですね

秋

ついついお昼寝し過ぎます。秋ですね

 

大和の里はこんなに秋です。

みなさんのまわりに秋は来ていますか?

いやいや、たまには普通のことも書きますよ

ただ、

秋の山を見ると真顔になります。