社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2011年11月11日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

ハートの火はなかなか消せないらしい・・・多分


メラメラメラ

メラメラメラ

憎まれさんったら、来る日も来る日もゲームのことばっかり考えてるのね

あら、でも憎まれさんは僧侶じゃなかったかしら

なーんて思ったら大間違い

メラメラ言ってんのは魔法使いだけじゃないのよっ

そう

憎まれさん達は、いつかの災害に備えて消防訓練しちゃってるの

いや、まぁお多福醸造では火は使ってないのだけれども

何がどうなって火事になるか、わかんないもんね

もしもの時、

お客様を安全に誘導し、燃えさかる灼熱の炎から守りたい

そんな想いが彼を突き動かしたんだね きっと

消防訓練

なんだかすねてるようにも見えるけど気にしないで

先日、三原市の消防競技大会で日頃の練習の成果を発揮してきたのです

消防訓練

あいさつもそこそこに

消防訓練

すたたたたたっ

消防訓練

ずごごごごごっ

消防訓練

しゅばばばばばっ

消防訓練

すてててててっ

彼、なかなかの高タイムだったけど予選敗退

消防訓練 予選敗退

「だってバレーのやり過ぎで筋肉痛なんだもん」ってさ

それにひきかえ体調万全の憎まれさんでしたが

突然のつむじ風に体の自由を奪われ、

ものの見事に予選敗退という結果でした

いやしかし、

いやいやしかし、

日頃から防災意識をしっかり持っちゃうよ

っていう今回の趣旨はバッチリだったんじゃないかな てへ

 

今回もお酢の話はお預けとなっちゃったけど

ありとあらゆる角度から、素敵な会社を目指してるお多福醸造

この気持ち、みんなに届いちゃってんじゃないかな  てへてへ

 

憎まれさん

 

憎まれさん、スマートなたたずまいです