社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2011年11月26日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

彼に赤いリボンは似合わない・・・多分


やっほー

憎まれすぎるお酢屋さん こと 憎まれ上手です  チェキチェキ

最近のマイブームはお酢づくりです なーんつって チェキチェキ

本日も最高の憎まれジョークで始まりましたね いやぁ すがすがしい

 

すがすがしい と言えば

この方々

予選を勝ち抜いた二人

そう、若花田さんと

あれ?人造・・・19号?

ノンノンノン

そうです。

今年も全国のオタフクボーイ&ガールが集結して開催されました、オタパーティー

かのまりもっこりもびっくりの盛り上がりで、それはそれは盛ったパーティーでした。

その中でも、昨年に引き続き行われた「オタフク官能コンテスト」

予選を勝ち抜いたこの二人がお多福醸造代表として

すさまじい味覚を発揮していきますっ

様々なソースをたしなむ若花田さん

様々なソースをたしなむ、若花田さん

官能もしなやかに

食いしん坊風な19号似の彼

食いしん坊風な19号似の彼

官能なのか、吸収なのか

制限時間内に次々と官能していく若花田さん

制限時間内に次々と官能していく若花田さん

田植えで培った手さばきは、もはや音速の域

時間に追われ猛然と走りだす19号似の彼

時間に追われ、猛然と走りだす19号似の彼

もうずんぐりむっくりとは言わせません

なんやかんやで二人とも緊張してたのかな

結果はご覧の通りです

結果

彼、相当悔しかったようで、

「ボクちん、涙をこらえるとこんな顔になるんだっ」

と言っておりました。

ボクちん て

 

がんばったで賞

若花田さんには「がんばったで賞」が贈られ、素敵な写真をパチリ

ずんぐりむっくり

彼、近くで見ると意外と大きいんですね

やはりずんぐりむっくり

パーティーには来春入社予定の大学生さんも来てました

来春入社予定の大学生さん

え?

酔ってんの??

なんてことは言いませんよ

また会える日を楽しみにしときましょう

食いしん坊&驚き

引き続き筋肉痛でアゴが痛い彼と

何かに驚く食いしん坊風な彼