社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2012年1月7日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

憎まれ王に おれはなるっ!!!・・・多分


ゾロゾロゾロ

ゾロゾロゾロ

あれあれ?

憎まれさんったら、海賊のアニメが好きだったかしら??

ノンノンノン

これはね、たくさんの人たちが歩く音なんだよ

そう、

お多福醸造のみんなが神社へ参拝に行く音なんだよ

神社へ参拝に行く

 

みなさま、

明けましておめでとうございます。

今年もお多福醸造をよろしくお願い致します。

というわけで

仕事始めの1月5日、

雪をかきわけかきわけ参拝へ行ったのです

神社へ参拝に行く

えっほ えっほ

老若男女問わず、ズンズン進みます

神社へ参拝に行く

 

運動不足・・・いやいや、マイペースな人たちも、てくてく進みます

神社へ参拝に行く

  

まだかな?まだかな?

 

神社へ参拝に行く

 

深い深い森の奥

大具八幡神社

 

ついに到着です

 

大具八幡神社

今年もまた、おいしいお酢を作れますように

みんなでしっかり拝みました

新年早々すがすがしい

これはすがすがしいぞ と思いながらカメラをパシャパシャ

大具八幡神社

 

すがすがしい と言えば

この方

真夏の麦わら工場長

  

あらっ

間違っちゃった

これは真夏の麦わら工場長

この麦わら画像、

憎まれさんったらやっぱり海賊のアニメが好きなんじゃない

なーんて年明けから思わせぶりな態度よね  キャハハ

なんだかんだ

今年も憎まれさんは憎まれ上手な一年となりそうね

 

お多福醸造

 

こんな大自然に囲まれたお多福醸造

そりゃおいしいお酢ができますわいな

 

記念撮影

 

ちょっぴり遠いけど、

大和町まで足をぐいーーんとのばしてみんさい

きっとお宝に巡り合えちゃうぞ ウフ