社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2012年1月30日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

バレンタインデー意識してないったら・・・多分


♪ FU-FU-FU- 冬が来て

♪ AI-AI-AI- 会いたくて

♪ JO-JO-JO- 憎まれJO

♪ みんなの憎まれジョーズ

です。こんばんは。

どうかなどうかな?

ジョーズ ってカタカナ使ってみたけど、どうかな??

シャープさが増すよね?

かっこよさが増すよね?

みんなの好きなメロディで口ずさんでもいいよ てへ

さぁさぁ

すっとこどっこい話は変わりまして

やっぱり冬は寒いよね

今夜はとっても冷えるから

とっておきの あたたかイイ話 しちゃうゾ  てへ

ここ、お多福醸造には、毎月たくさんのお客様が見学に来るのね

いろいろな企業の方や見学ツアーで来られる団体さん、それから学生さんなどですね

先日、工場すぐ近くの小学生のみんなと

大和町からほど近い、酒所として有名な西条からも小学生がやってきてね

とってもきゃぴきゃぴ見学して行ったの

段ボールで作られた遊具

見学通路には、段ボールで作られたこんな素敵な遊具もあるのです

これはお多福醸造に段ボールケースを納入している企業様が作ったもので

憎まれさんくらいお尻の小さな人なら、大人だって乗れちゃうスグレモノ

小学生のみんなが乗らないわけないよねっ

いや、その画像はありませんが。

後日みんなからお礼のお手紙を頂きました

お礼のお手紙

 

みんなありがとう

工場全員で、すべて読ませてもらっちゃったもんね

ハートだらけのお手紙

こんなハートだらけのお手紙もあってね

読んだみんなの顔がほころんじゃったもん

また来てほしいな

 

そうやってお手紙を読んでると、

今度は憎まれさん宛に送って欲しくなっちゃった

こんな憎まれっ子でよかったら

お多福醸造 2917 2917 2903.LOVE係 (憎いな 憎いな 憎まれさん どっとラブ)

まで、どしどし送ってちょ

すぐお返事書くもん