社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2012年3月2日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

明日はペペロンチーノ・キャンディ・・・多分


そうよ

三月三日はひなまつり  とはよく言ったものですよ

全国のお嬢さん、お元気でしょうか??

ずっこんばっこん話は変わりまして、

さーてさてさて

みんな、この一ヶ月何してたかな?

憎まれさんはと言えばねぇ

お友達の野鳥さん達と

追いかけっこして遊んだり

野鳥さん達と追いかけっこ

 

バレンタインデーに貰ったチョコを

食べ過ぎて鼻血だしたり

チョコを食べ過ぎて鼻血

 

酒屋さんにお勉強に行って

お酒飲んだり

お酒

してたのね。

その結果、

追いかけっこした後は、疲れて倒れちゃったし

鼻血出した後は、クラクラして倒れちゃったし

お酒飲んだ後は、助手席で寝ちゃったし

なんとも情けない憎まれさん

 

こりゃ何とかせにゃいかん!!

というわけで

先日、大和工場のみんなで体力測定をしちゃったの

己の限界を知り、

日頃の怠慢を猛省し、

健康的な体作りを目指しちゃおっ  って話ね

 

まずは踏み台昇降から

踏み台昇降

若花田さんや19号似の彼も必死っ

いつまでも若々しくいたい

そんな想いが伝わってきます

続きまして、前屈

前屈

 

憎まれさんは、憎いほどのアクロバティック

アクロバティック

 

目をつむってバランス~

バランス

 

他にもいろんな種目をこなしていき

最後は腕立て伏せ

魅せろ!男の中の男!!

 

はっ

腕立て伏せ

 

ふっっ

腕立て伏せ

 

ほぉっっ

腕立て伏せ

 

怪我することなく無事に終わった体力測定

憎まれさんの体力がおじいちゃんレベルだったってのは内緒ね

いやぁすがすがしい

体力測定しただけで運動した気分になっちゃった

 

運動した後は、やっぱコレだねっ

スポーツドリンクビネガー

 

運動したら、スポーツドリンクビネガー

まさに相対性理論やで

 

え?

違うって?