社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2012年3月22日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

GO!GO!憎まれさんはGOLDFINGER 12・・・多分


メラメラメラ

メラメラメラ

憎まれさんったら、やっぱりゲームのことばっかり考えてるのね

でも憎まれさんは僧侶だったはず・・・

そうか!

魔法使いに転職して、賢者になったんだね!

そうすれば、癒しを提供しつつもメラメラ言え・・・

え?

じゃなくて?

そうねそうね

じゃなくてね、

先日、ここお多福醸造では消防訓練があったの

もしものために万全を期す!

消火の訓練を真剣にする憎まれさんです

去年の11月、

憎まれさんが消防競技大会に出たのはあまりに有名な話ですが

ここはいっちょ、練習の成果を見せちゃうゾ

消防訓練

 

「放水始めっ!」

憎まれさんの甲高い声を合図に放たれた賀茂の銘水は

美しい虹のアーチを描きながら

桜並木を潤していきます

「ちょちょちょいっ!!」

憎まれさんの貧相な腕っぷしでは

放水の圧力に耐え切れず、

思わず助けを求めてしまいます

消防訓練

 

地元の消防団員であるプリンス先輩に助けてもらう憎まれさん

そうです

時には二人で協力し合い、あの灼熱の炎(妄想)に立ち向かうのですっ!

すっかり炎も消え(設定上)一安心な憎まれさん

消防訓練

 

放水作業ってホント大変だなこりゃ

憎まれさんはアチチアチになっちゃった  てへ

 

相変わらずお酢の話はお預けよ

うふふ

なんでもかんでもいい感じの、

ここお多福醸造へ おいでませ~