社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2012年5月2日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

OSUだよBBQの工場じゃないよ・・・多分


今日は5月2日

ここお多福醸造も明日からG・Wに突入です

ちょっと前の4月29日、あの日は肉の日だった

なーんて言うもんだからやっちゃったのです

そうです

お昼のBBQやっちゃったのです

BBQ

 

あいにくの雨模様ですが、みなさんガヤガヤ言うとります

もちろん今日も焼き手はBBQ三銃士

BBQ

 

あれ?

なんだかお酢作ってる時よりいい顔してるね

なんつってなんつって

 

まだかなまだかな 待ち遠しいな

みんなの声が聞こえてきます

BBQ

 

おいしそうなお肉がたくさん

でも、お、おにぎりが欲しいんだな

BBQ

 

工場長はおいしい何かを食べてご満悦

工場長

 

ん?

 

工場長

 

んん

 

昼の宴はあっという間に終わりの時間です

幸せなひと時をありがとう

と、あいさつする彼

あれ?

あれあれ?

なんだか指先がおにぎりくさいぞ

指先がおにぎりくさい

 

そんな彼を羨望のまなざしで見つめる社長

羨望のまなざしで見つめる社長

 

アットホームな会社です

と強引にまとめてみる