社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2012年6月7日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

お昼休みはウキウキ・・・多分


キラキラキラ

キラキラキラ

最近の憎まれさん

仕事中に、なーんか眩しいな

こりゃサングラスが必須だわな

なんて思ってたのね

なんでかな?どしてかな?

って考えてたんだけど、今日わかっちゃったんだな

キラキラ輝くフレッシュさん達が来てたんだよ~

そうです 今年もオタフクソースの新入社員さんが

ここお多福醸造に研修に来ているのですっ

 

のっち

 

こちら うつろな目をした少年、のっち

去年のケンイチくんに続くサウスポーの彼は

天体観測が好きなんですっ とロマンチックな一面も

 

うえぽん

 

引き笑いがキュートな元気ガール、うえぽん

がむしゃらにお掃除する姿は

そろばんを弾くかのごとく、時にしなやかに雑巾を操ります

お月様

 

みんなを頭上から見守る姿は、まるで太陽のよう

いや、そんなに暑苦しくないか

そうねそうね お月様と呼びましょうね

フィーちゃん

 

フィーちゃんはとってもお肌がきれい

手タレなの?写真撮っていい?

って言ったらこのありさま

さすがです タダでは撮らせてくれません

 

リーダー

 

リーダーは貫禄の佇まい

とにかくすごいんです 全体的に

 

この5人が毎日お酢の勉強してるんだよ

可愛がって可愛がって 可愛がりまくってたらね、

最終的には憎まれさんを胴上げしてくれるんじゃないかな

いいともいいとも~ 胴上げされちゃうとも~  てへ

その頃にはもっと強力なサングラスがいるかな  てへてへ

そんな光り輝く新入社員とお多福醸造のコラボは今だけっ

おいしいですよ いかがですか~