社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2012年6月27日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

めんめんめん 剣道ちゃうねんそうめんやねん・・・多分


やっほー

お久しぶりに憎まれ上手さんがブログを書いちゃうゾ

最近なんだかお疲れモードの憎まれさん

なんでかな?どしてかな?

って考えてたのね

どうも夏バテに早くもなっちゃったみたいなの てへ

・・・ですよねですよね

まだ夏バテになるには早いですよね

だって今はまだジトジトの梅雨ですもん

梅雨が明けるの待ち遠しいな

待ち遠しいったら待ち遠しい 梅雨なんて梅雨なんて、つゆつゆつゆ・・・

 

あっ、

つゆと言えば

さぁさぁ本日のお多福醸造は流しそうめんパーティー

そうめんのつゆを片手に、腹ペコりんこな猛者共が

我先にと、そうめんを食していきます

 

流しそうめん

 

ふくろうさんのお口から出ますは「賀茂の天然水」

冷たいお水でそうめんもキンキンです

賀茂の天然水

 

しゅしゅしゅしゅ~

流しそうめん

 

つるつる~

流しそうめん

 

新入社員のお月様の横に居座る工場長

その暑苦しさ・・・否、明るさはまるで太陽のよう

後ろでは19号似の彼が、相変わらず「お、おにぎりが欲しいんだな」

流しそうめん

 

大自然を満喫しながら食べるランチは格別ですっ

みんなもたまには外でランチ  いいんじゃないかな  きゃはは

もちろんお酢ランチしてほしいんだゾ

食後のすぅちゃんは遊びに夢中です

すぅちゃん