社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2012年7月10日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

もちろんお酢使ってます・・・多分


やっほー

チューズデーナイトに憎まれ上手、略してチュー上手の時間だゾ

決してキッスがどうとか

ましてや憎まれさんのキッスがどうとか

そんなキッス話じゃないってことは理解してるかな? てへてへ

それにしても熱い日が続きます、ここ大和町

憎まれさんは、もちのろんとして

みんなも夏バテ気味な毎日です~

だからしちゃうのですっ

もうわかったよね?

そうです

今週も開催っ

大和工場流しそうめんパーティータイム

研修中の新入社員もメンバーが変わり、みんなワクワクのひと時です

流しそうめん

 

本日のメニューを説明する料理長

メニューには無い餃子の説明まで始める彼の周りにはキャピキャピの女の子たち

よっ 恋泥棒っ

 

ミクちゃん

 

ミクちゃんの足には虫さんも寄ってきます

それでも動じることなくネギを食べるミクちゃん

さなちゃん

 

大事にめんつゆを抱えるさなちゃん

・・・を撮りたいのに割って入る、アイツはやっぱり恋泥棒っ

もはや目線泥棒だな と憎まれさんは強く思うのです

 

お多福醸造の役員のみなさんと一緒につるつる~

流しそうめん

 

あ、今日のそうめんはとくにつるつるおいしかったのね

 

あまりにおいしくて浮かれたマサオくん

マサオくん

 

ふくろうさんにおいしさを熱弁しております

このお昼の一時間で今年の夏も乗り切れるくらいのエネルギー、

蓄えちゃったんじゃないかな 実際  きゃはは

 

そんな元気モリモリなお多福醸造へ

みんなも遊びにきてちょんまげ

憎まれさんの投げキッスが待ってるゾ