社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2012年8月7日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

いやいや、ほんとお酢作ってますって・・・多分


やっほー

なぜだか今回もチューズデーナイトに憎まれ上手、略してチュー上手の時間だゾ

みんな暑い暑い夏、いかがお過ごしかな??

憎まれさんはと言えば、真っ黒に日焼けしながら頑張ったの

いやいや

じゃなくてじゃなくて

頑張ったのはお酢作りじゃなくて

 

そう、毎年恒例「どろりんピック」を頑張っちゃったの

世間はロンドンロンドン言うとりますが

ここ大和町だってスポーツの祭典で大盛り上がりだったんだよ

 

 

8月5日、絶好のどろんこ日和!!

緑のTシャツを着た、お多福醸造・オタフクソースの人たちが

青い空と黒いどろんこによく映えます

 

どろりんピック

 

この日はあまりの暑さに我を忘れるメンバーが続出っ

珍プレーの応酬となりました

 

天高くボールを放り投げ、なぜか踊り出す彼女、ひっとん。

突然の出来事に誰一人動くことができません

どろりんピック

 

みんなには見えない「誰か」と戯れる彼、ムッシュムラムラくん。

そっとしておこう そうしよう

ムッシュムラムラくん

来たボールをことごとく厚い胸板ではじき返す彼、プリンス先輩。

手を使いなさい 手を

プリンス先輩

 

彼女には何も言うまい

泥

 

お昼にはどろんこそりレース

美女2人に引っ張られる憎まれさん

マスクの下では鼻血が止まりませんでした

どろんこそりレース

 

奮闘の結果、見事商品をGET

泥と汗にまみれながらも、しっかり地域社会に貢献しちゃうのがお多福なんだな  てへ

泥

 

え?

わかっちゃった??

そうなのそうなの

憎まれさんったら相変わらずお酢の話はしないの

 

でも結局のところね、

いい歳してどろんこまみれになってる人たちに悪い人はいないんじゃないかなぁ って

だからおいしいお酢作ってんじゃないかなぁ って

 

え?

ならない??

そうなのそうなの

それでもお多福醸造のお酢はおいしいの  てへてへ

お多福グループは

健康と豊かさと和をもたらすことにより、社会に貢献するのです  きゃは

記念撮影