社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2012年10月7日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

もはや肉まみれ上手・・・多分


イェイイェイ

相変わらずの憎まれっぷり、憎まれさんです チェキチェキ

 

久しぶりの更新だけど、そこはタイトルからご察しの通り

そうです

BBQブログです

 

でもねでもね

今回のBBQはただのBBQじゃないのよね

10月1日から全国安全衛生週間ってのが始まってね

その一環として、心も体もリフレッシュしちゃおう っていうBBQなわけ

香り味わう秋風吹く大和町のお昼時

大和町

 

いつものBBQ広場にみんなが集合してきます

司会のやまぴーから凍てつくお話があった後、憎まれさんによる合掌

「最近頭皮が気になるんですいただきます」

憎まれさんによる合掌

 

うすら笑いを浮かべる若花田さんを尻目にもくもくとお肉を焼いていきます

うすら笑いを浮かべる若花田さん

 

ここお多福醸造では

「いきいき のびのび やってみんさい!!」を衛生週間の標語として掲げ

社員同士でメンタルヘルスケアを行っています

って話は置いといて、

今回も焼き手はBBQ三銃士

ぬり絵が好きな彼も、今日はぬり絵をキャベツに持ち替えてお手伝い

BBQ三銃士

 

おいしいお肉や野菜、おにぎりを食べてみんな満足

みんな満足・・・

あ、あれ?

「お、おにぎりがないんだな」

おにぎり

 

その後も思い思いの時間を楽しむ一同

眠りの妖精まっつんは水面に映る自分の影を見つめています

もしくは寝ています

眠りの妖精まっつん

 

こうして今日もまた心と体が元気になって

明日からのおいしいお酢作りに活かしていくのでした