社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2012年10月25日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

オタフク倶楽部 改め ダチョウ・・・多分


見えない見えない

見えない見えない

見えない見えない ねぇ見えないったら

こんばんは

突然ですが憎まれさんには見えないのです

 

いやいや、目をつむっているわけではなく

いやいや、目が細いからとかでもなく

 

あのね、ちょうど一年前に取り付けた田んぼの看板があったでしょ??

え?

忘れた??

もぅもぅ  忘れんぼさんなんだから~

田んぼの看板

 

これこれ

この看板ね、道路と平行につけちゃったもんだから

看板の真横に来た時しか見られなかったの

それはそれでレアな感じもあったんだけども、

やっぱり道行く車に見て欲しいっ

 

というわけで本日行ってまいりました 看板工事

工場長、ピラガさん、憎まれ上手というトリオで近くの田んぼへ向かいます

道中スズメバチに襲われるというハプニングもありましたが

そこは持ち前のオーバーなリアクションで乗り切り、つかみはOK

 

到着するとまずは看板の向きを変えちゃいます

くるりんぱ と簡単に変えられるはずもなく、

スライムの服を着たボストロール・・・

ではなく、力自慢の工場長が大活躍

「はっ!!」

力自慢の工場長

 

「ほっ!!」

力自慢の工場長

 

裏側にも看板を取り付けていきます

電光石火のトリプルプレーであっという間に完成

これでみんなに見てもらえるねっ

と大満足のピラガさん

ピラガさん

 

あれあれ なんだか顔色が悪いぞ

こりゃ明日休むなきっと

とにかくっ

みんなが田植えと稲刈りをしているこの田んぼは

お多福醸造を右に出たら、一回右折するだけで着いちゃうゾ

工場見学に来た時には人目見て欲しいな  てへへ

 

写真を撮られていたことを気にする工場長

「聞いてないよぉ」ってさ

工場長