社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2012年11月24日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

盛り上がる広島・・・多分


ヘイ!ボーイアンドガールたち!

たった今サンフレッチェ広島が優勝して盛り上がってる広島から遠く離れたここ大和町にはまだその盛り上がりの波が届いてないけどテレビで観戦してた憎まれさんはすでに盛りに盛ってる上がってる土曜の夜だぜこんばんは憎まれ上手です

 

ついつい紫のお酢を作っちゃいたいところだけどそこは我慢我慢

月曜日からもおいしいお酢をたくさん作っちゃうゾ   キャハハ

さーてさてさて

先週23日はサンフレッチェの優勝に負けないくらいの盛り上がりを見せた

「オタフクパーティ」が開催されたの

何が盛り上がったかって

まず謎にチアリーディングが登場したんだもんっ

チアリーディング

 

とりあえずみんなが元気づけられたことは間違いないね

 

今年のパーティーはお多福醸造がたっくさん表彰されたんだよ

まずは10年勤続のピラガさん

この日は顔色も健康そう

10年勤続のピラガさん

 

続いて25年勤続の工場長

顔を真っ赤にしちゃって このこの照れ屋さん

25年勤続の工場長

お多福醸造は「省エネがんばったで賞」で工場としても表彰されました

そりゃテレビも取材に来ますわい

省エネの達人 企業編

省エネがんばったで賞

 

そして憎まれさんも「スーパースター過ぎてファンが多いで賞」を受賞

持ち前のジャーナリズム精神で受賞の様子を激写

 

スーパースター過ぎてファンが多いで賞

 

さらにはおにぎりが似合うアノ彼も受賞

「おにぎりが好きすぎて蒸し米とか麹づくりがスゴイで賞」

悲しいことに体調不良で欠席した彼にかわってキネさんがスポットライトを浴びることに!!

おにぎりが好きすぎて蒸し米とか麹づくりがスゴイで賞

 

とにかくお多福グループ内でも、ここお多福醸造の評判はうなぎ登りってわけです

こうなったら紫のうなぎの養殖でも始めちゃおっかな なんつってなんつって

 

例のごとく来春入社予定の新人さんたちもパチリ

来春入社予定の新人さんたち

 

もういっちょ

来春入社予定の新人さんたち

 

相変わらずぴゅーぴゅーと爽やかな風を吹かしてくれます

 

というわけでみんなもお多福醸造人気にあやかって

お酢をたくさん使ってね