社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2012年12月7日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

わわわわ・・・多分


へっくしゅん!!

あっ、

どうもこんばんは

フライデーナイトに憎まれ上手、略してフラれ上手です  しくしく

あれあれ?

なんだか自己紹介しただけで悲しくなっちゃったぞ  しくしく

 

と、憎まれさんのしくしく話は置いといて

今日お知らせするのはね、お多福醸造の玄関がリニューアルしたって話

まずはこちら

玄関の段差をとっぱらってタイルカーペットに!!

お多福醸造の玄関

 

みんなに優しいバリアフリー

ちゃんと靴は脱ぐんだゾ  きゃはは

 

そして扉の向こうには・・・こ、これは!!

お多福醸造の玄関

 

そうです

「お酢日和」の「より」です よりより 青より

え?

じゃなくて??

そうねそうね

「大和」の「和」ですね

お多福醸造の玄関

 

ちなみにお多福醸造憩いの水飲み場「和庵(なごみあん)」の「和」でもあるね

そしてそして、さらにその奥には

東京スカイツリーに負けず劣らずの立派なクリスマスツリー

クリスマスツリー

 

ずっと見てると目がチカチカしちゃうね

 

2階の会議室もご覧の通り

2階の会議室

 

色鮮やかなグリーンはどう見たって大草原そのもの!

憎まれさん、ここが大草原ってことはライオンやチーターがいるんじゃないかってビクビクしちゃう始末!!

ほーんと紛らわしいんだからっ  ぷんぷん

 

寒さが厳しい、ここ大和町

それでも暖かい心でみんなを待ってるんだよっ

工場見学においでよね

 

はっくしょん!!