社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2012年12月14日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

大草原の小さな夢・・・多分


どうもこんばんは

フライデーナイトに憎まれ上手、略してフラれ上手です しくしくしく

あれ?

なんだか今週も自己紹介しただけで悲しくなっちゃったぞ しくしくしくしく

 

そんな憎まれさんのしくしく話は置いといて

前回のブログでお伝えした通り、工場内のカーペットをリニューアルしたんだけどね

2階の会議室があまりにも色鮮やかなグリーンなもんで

憎まれさん、大草原と勘違いしてたわけ

 

そんな憎まれさんを見て、今回更なるリニューアルを施しちゃったのだ

 

それがこちらっ

2階の会議室

 

お多福さんのシルエットの中に「大きな和の里」

どうどう??

すごいでしょ!?

こんなすっごい床にしてくれた業者さん

業者さん

 

とっても器用に手が動く人なんだねっ

あまりに動くもんだから手が写ってないしねっ

しかも

憎「こういう作業、よくするんですか??」

業「いいえ、初めてです。」

って

 

これで歩きやすくて暖かい会議室になりました

これからも安全で気持ちの良い工場を目指していくゾ