社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2013年1月4日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

今年こそ流行語大賞を・・・多分


ブルブルブル

ブルブルブル

あれあれ?

憎まれさんったら携帯がバイブのままになってるのかしら??

ノンノンノン

これはね、あまりの寒さに震えが止まらない様子なんだよ

そう、

お多福醸造のみんなが今年も新年の参拝に行ってる様子なんだよ

 

みなさま

明けましておめでとうございます

2013年もよろしくお願い致します。

お多福醸造と門松

 

てなわけでお多福醸造近くの神社までGOGOピクニック気分

キラキラ朝日に照らされて、いざ出発~

近くの神社へ

 

お年玉でちょっといい靴を買ったというキネさん

自慢げに雪山を踏みしめていきます

キネさん

 

「よし、着いた」とキネさん

大具八幡神社とキネさん

 

「いいから早くしろよ」と皆さん

大具八幡神社

 

みんなで拝みます

「今年もおいしいお酢がたっくさん作れますように」

大具八幡神社

 

つららもできちゃう寒さの中、恒例の参拝も無事終了

つらら

 

疲れきった憎まれさんはトボトボと最後尾を歩いて帰ります

参拝からの帰り

 

これで今年もおいしいお酢がお届けできますね

イェイイェイ言ってるこんな私たちがお届けしちゃうゾ

記念撮影

 

謹賀新年

蒼き伝説、雪男現る

雪男