社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2013年1月25日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

すえひろがり・・・多分


ガヤガヤガヤ

ガヤガヤガヤ

あれあれ??

なんだか大和が騒がしいぞ

どうしたことかと思ったらね

お多福グループの営業さんたちがお酢の勉強をしに来てたのですね

マサオくんによる座学

 

まずはマサオくんによる座学

多分みんな真剣に聞いております

 

お昼からは工場内での研修

こちら、大阪の高志くんと松山の和隆くん

営業としての高いプライドがそうさせたのか

お互い視線を合わすことなく作業をこなしていきます

大阪の高志くんと松山の和隆くん

 

するどい眼差しの公恵ちゃん

あまりの威圧感に憎まれさんの手も震えてブレちゃいます

するどい眼差しの公恵ちゃん

 

東京から来た朋子嬢

新しいお酢を開発しようと鼻息が荒くなってます

荒すぎてラベルが一枚ゴミ箱に飛んで行きました

東京から来た朋子嬢

 

福岡の純司くんは新婚ホヤホヤ

何を言ってもデレデレしっぱなしです

福岡の純司くん

 

東京生まれ東京育ちのシティボーイ、正治くん

すぐ溝にハマるので、隅っこの方で地味な作業を

東京生まれ東京育ちのシティボーイ、正治くん

 

けいれん癖のある圭介くん

仕方ないのでその震えを利用して、ひたすらケースを磨きます

けいれん癖のある圭介くん

 

東京っぽくない顔の和久くん

巨大迷路について語る顔があまりにもひどいのでこれくらいに

東京っぽくない顔の和久くん

 

名古屋の英史くんと東京の大祐くんは同期で仲良し

二人できゃぴきゃぴ砂糖を運びます

名古屋の英史くんと東京の大祐くん

 

こんな10人の精鋭たちがしっかりとお酢について勉強していきました

彼らに聞けばお酢のこと、何だって答えてくれるよ

これでお多福醸造のお酢が全世界に広まっちゃうねっ

 

全世界の皆様、お多福グループの営業マンをどうぞよろしく