社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2013年2月25日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

ごっくんお酢です・・・多分


やっほー

料理上手は愛され上手 否 憎まれ上手です モリモリ

好きな料理はオムレツ 否 お酢です タカタカ

 

っとそんなポンポンキッキ話は置いといて

最近歳を感じることが多くなった憎まれさん

そうだなそうだな もうすぐ誕生日だもんな

って思いつつも、肉体の衰えを感じる今日この頃なわけ

 

というわけで今年もやってまいりました、「ガチンコ体力測定!!」

この衰えは気のせいなんだいっ

そう実感するための30分

13時スタートの、この一大イベントに

たまたま居合わせたオタフクソースのオカモちゃんも緊急参戦っ

ガチンコ体力測定

 

「さっきお弁当食べ過ぎちゃったからなぁ」

と、まずは内股で可愛らしくハードル下げる大作戦

 

最初は屋外で『踏み台昇降』

踏み台昇降

 

90秒後には怒涛の脈拍となっておりました

 

続きまして『立位体前屈』

立位体前屈

 

ぬり絵が得意でラジオ体操キングの彼

どおりで体が柔らかいわけだわ

 

屋内に移って『閉眼片足立ち』

閉眼片足立ち

 

光を浴びるとっくん先輩は、まるでイエス様のよう

 

みんな必死に『しゃがみとび』

しゃがみとび

 

オカモちゃん、謎に爆笑

 

『腕立て伏せ』では男を魅せます

腕立て伏せ

 

ガラスの肘を持つプリンス先輩も張り切っております

 

最後は『座位足開閉』

座位足開閉

 

オカモちゃんの内股がいかんなく発揮されていきます

 

結果を見て憎まれさんは愕然としちゃったの

憎まれさんの衰えが気のせいじゃなかったってのは内緒の話ね

 

みんなも適度な運動とお酢料理で健康的に過ごしていきたいよね

よく頑張りましたオカモちゃん

小指を立てて、最後まで可愛いアピール大成功

オカモちゃん