社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2013年5月14日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

喜びを広めるなら楽しまなきゃ・・・多分


やっほー

たまには夕暮れ時にも更新したい、憎まれ上手な憎まれさんです  にくにく

そうですそうです

毎月29日は肉の日なんです  にくにく

 

あっ、

そんなお肉話は置いといてお酢の話ね

お多福醸造の米酢はね、自分たちで植えた米から出来ててね

この間なんか、社員みんなで田植えしたんだから

そんでその後はみんなでワイワイBBQ・・・

 

あっ、

というわけで今日はやっぱりお肉話

先日の「にくにくBBQ大会」の様子をレポート

 

田植えで疲れきった体をパワフルにしてくれるBBQ

本日の焼き手ももちろんこの三人

BBQ三銃士

BBQ三銃士

 

田植えを頑張った彼も、大好きなおにぎりを食します

大好きなおにぎり

 

大きなおにぎりも、工場長が持てばこんなに小さく

工場長

 

この日は田植えをお手伝いしてくださった「農事組合法人むくなし」の皆さんも一緒

みんなでワイワイ食べれば おいしくって楽しいんです

「農事組合法人むくなし」の皆さん

 

お肉を囲んでみんなでワイワイ

こうやってチームワークが磨かれていくんだねっ

お肉を囲んでみんなでワイワイ

 

こんな楽しい会社、なかなかないよね

笑顔溢れるお多福醸造

見学予約、お待ちしております