社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2013年5月28日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

みんなピカピカ中・・・多分


ピカピカピカ

ピカピカピカ

あれあれ?

憎まれさんったら、ポケットのモンスターが好きだったかしら??

ノンノンノン

これはね、ピカピカの一年生がたくさんいる様子なんだよ

そう、

新入社員がやってきたんだよ

 

みなさんこんにちは

火曜の夕暮れ時に憎まれ上手、略してかまれ上手です かむかむ

なんだか昔から番犬にはよく噛まれてたな

憎まれさん、そんなに怪しくないのにな

 

あっ

そんな噛まれ話は置いといて

そうですそうなんです

今年もオタフクソースの新入社員が研修にやって来たのです

今日はそんなピカピカ眩しい新入社員を紹介しちゃうゾ

まずはサキちゃん

ピンクの買い物カゴをぶら下げて、今日もルンルン工場内をお散歩

かごの中身はもちろんお酢です

サキちゃん

 

そんなサキちゃんの通った跡をひたすら磨くスガちゃん

あまりにも真剣に磨くもんだから、憎まれさんツルツル滑っちゃうじゃない

スガちゃん

 

「私の名前は華苗だもんっ」

と言いながらお花の手入れをする華苗嬢

名前にも負けないくらい華やかな靴下が特徴です

華苗嬢

 

翼クンはお掃除の真っ最中

我が子をあやすかのように、優しく、繊細に、抱きしめています

翼クン

 

爽やかイケメンよしくんは何をやっても爽やか

そうか、ピカピカ輝いてたのはよしくんだったのか

隣の憎まれさんが澱んで見えます

よしくん

 

この時期に作るお酢には、そんな新入社員のフレッシュ感もつまってるんだから

店頭に並ぶ日を楽しみにしといてね

立派なオタボーイ・オタガールになる日までしっかり研修してもらっちゃうゾ