社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2013年8月3日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

おいしい笑顔が広がるよ・・・多分


やっほー

お久しぶりの憎まれ上手、略しておしり上手だよ おしおし

このブログを待ちわびてた、全ての憎チル(憎まれチルドレン)お待たせだよ

 

というわけで

今日は大阪でお多福醸造のお酢パーティーが開催されたので、その様子をレポート

 

8月3日のお昼前

会場では着々と準備が進められています

お多福醸造お酢パーティー

 

憎まれさんも挨拶するにあたっての発声練習で大忙し

すぅちゃんグッズを手にウロウロしています

お多福醸造お酢パーティー

 

そして腹ぺこりんこなお昼時

憎まれさんの甲高い合掌とともにお酢パーティーがスタート

老若男女が入り乱れてお酢料理を堪能していきます

お多福醸造お酢パーティー

 

広島風のお好み焼も振舞われて、鉄板の周りはわいわいがやがや

すぅちゃんちょっぴり寂しそうです

お多福醸造お酢パーティー

 

お多福醸造のお酢ってこんなにおいしいんだ

こんな使い方があるんだ

そんな発見のあるパーティーだったんじゃないかな

 

最後はみんなでパチパチ

お多福醸造お酢パーティー

 

みんな素敵な表情してますね

お多福のお酢を見かけた時には、今日のパーティーと憎まれさんの顔を思い浮かべてくれるといいな  てへへ

 

おいしい笑顔が世界を平和にすることを信じて

日々おいしいお酢づくりに励んでいくのですよ