社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2013年8月7日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

笑顔が素敵なお多福です・・・多分


どどろどろ

どどろどろどろ

どどろどろ

 

あっ、

どうもこんにちは

憎らしいほど憎まれ上手、そうです憎まれさんです どろどろ

最近暑い日が続きますね

なんてったって夏ですから、ほんと熱中症にはくれぐれもご注意を

最近の憎まれさんはと言えば、こまめな水分補給と十分な栄養・睡眠で健康そのもの

健康な体に産んでくれた憎ママに感謝感謝です

 

あっ、

ついついサマートークに花咲かせちゃったね

だって最近暑い日が続いてるんだもの

なんてったって夏ですから、ほんと日焼けにはくれぐれもご注意を

最近の憎まれさんはと言えば、常に日陰で過ごして日焼け止めとは無縁なの

光があるから影がある、太陽ってほんと偉大です

このブログ

本題までが長いよね

憎まれさんの悪い癖てへ

 

そんな短歌も一首できちゃう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

今日は冒頭でもお伝えした通り、大和町が誇るスポーツの祭典

「どろリンピック」の様子を熱血レポート

 

8月4日、お多福醸造近くの田んぼにて今年も熱い闘いが始まりました

 

オタフクソースから参加の若手達

どろんこバレーをものすごく張り切っています

どろんこバレー

 

いや、どろんこバレエか

どろんこバレー

 

こちらはのんびり見学中

「焼そば、あと5個はいけるな」

見学

 

どろまみれでもいい笑顔

オタフクスマイル全開です

オタフクスマイル

 

どろにまみれ過ぎたプリンス先輩と

THE苦笑い

どろにまみれ過ぎたプリンス先輩

 

お昼の恒例そりレースでは

あの桃ちゃんも高笑い

そりレース

 

「やっぱあと3個だな」

見学

 

憎まれさんはと言えば

華麗なステップでどろを避け続け、奇跡のNOどろまみれ

憎まれさん

 

そんな憎まれさんとは対照的に

どろまみれの彼らは謎の儀式の真っ最中

泥

 

最後はみんなでハイポーズ

どろリンピック

 

どろにまみれてボールを追いかけるだなんて

すがすがしいにもほどがあるって話だねっ

そんなお多福のみんなだもん

いいもん作ってるに違いないよっ きゃは

 

お多福醸造のお酢、

オタフクソースのソース、

おいしいですよ いかがですか

 

ついにスタート!

オタフクソースfacebook