社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2013年8月31日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

とれたてフレッシュ大活躍・・・多分


キラキラキラ

キラキラキラ

あれあれ?

なんだか眩しいな

憎まれさん、眩しすぎて目がショボショボ開かないや

 

あっ、

どうもどうもこんばんは

相変わらずの憎らしさ、憎まれ上手です  にくにく

よくよく考えたらね、憎まれさんの目は元から開いてないような目だったよ  しくしく

あっ、

そんな話は置いといて

最近やたらとキラキラ眩しいと思ったら、新しい新入社員が研修に来てたのね

今日はそんなみんなを紹介しちゃうんだゾ

 

いつも一生懸命なジュンペイくん

ジュンペイくん

 

憎まれさんとは、仕事中でも見つめ合ったりウィンクしたり

この白いロープが赤い糸に見えちゃう仲なんだな

 

ニコニコ笑顔のももちん

ももちん

 

笑顔の素敵なももちんは憎まれさんのアイドル

わたくし憎まれ、いいとこ見せようといつもの1.5倍働きます

 

ぱっちりおめめのはるかさん

はるかさん

 

もくもくとお掃除をやってくれてます

ツンデレな彼女に、一同メロメロです

 

こちら、何もしてなくても汗だくのトシくん

トシくん

 

憎まれさんとの会話はすべて尻文字ですが、

あまりの上手さに驚く程スムーズに会話できます

 

工場でとれたゴーヤを物色する濱くん

濱くん

 

仕事中には決して見せない、

活き活きとした表情してます

 

そんな5人が加わったお多福醸造

9月もキラキラ輝くお酢づくりに励んでいきます