社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2013年9月15日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

刈り上げが似合うよ憎まれさん・・・多分


やっほー

日曜の夜も憎まれ上手、略して夜も上手だよ  よなよな

おやすみの日もお多福醸造のこと伝えたいっ

そんな思いに駆られて、本日もキーボードをパチパチたたいております  パチパチ

さてさて

5月にみんなで田植えをした古代米

つい先日、お多福醸造選抜メンバーで稲刈りをしました

うんしょ、うんしょ

鎌を片手に稲を刈り上げていきます

稲刈り

 

みんなで何かを探しています

コンタクトでも落としたのでしょうか

稲刈り

 

おにぎり以外に興味がない彼

稲刈りの行く末をただただ見守ります

稲刈り

 

新入社員の濱くんが急に手を離したもんだから

同じく新入社員のトシくん大慌て

彼は引き続き見守っていきます

稲刈り

 

覗きが好きだという濱くん

どんな時もその心は忘れません

稲刈り

 

結果、みんなから距離を置かれるはめに

稲刈り

 

お手伝いしてくださった法人さんと一緒に記念撮影

お多福スマイル、素敵です

記念撮影

 

ちなみに

多忙な社長さんは別の日に稲刈り

ばっちり目線いただきました

佐々木社長

 

その日は新聞の取材も来てました

めちゃくちゃいいことを語る社長さんと

談笑する新入社員のももちん、はるかさん

ももちん、はるかさん

 

こうしてみんなで刈り取った古代米を使って

新しい甘酒の開発をしちゃうんだな   きゃは

 

愛情たっぷりのお米で作るお多福醸造の商品たち

おいしさの秘密、また一つバレちゃったね