社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2013年9月21日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

笑顔で世界も平和だよ・・・多分


やっほー

憎まれちゃうほど演出上手、略して憎まれ上手だよ  にくにく

今日はそんな演出上手の憎まれさんプロデュースの

最高のにくにくイベントをレポートしちゃうゾ

本日9月21日

「お多福醸造工場見学BBQ祭り」が開催されました

1万通の応募の中から選ばれた10組37名が

ここお多福醸造へ見学にやって来たのです

まずはfacebookでお馴染みのすぅちゃんがお出迎え

日焼け止めを塗りたくってます 多分

すぅちゃん

 

見学の前にお酢の試飲で一息

「お酢ってほんとに体にいいんですよ」

と、脆弱な憎まれさん必死の説明

お酢の試飲

 

工場内をゾロゾロゾロ

憎まれさんのウィスパーボイスが響きわたります

工場見学

 

真剣な眼差しで見学案内に耳を傾けるお客様

じゃなくてマサオくん

工場見学

 

外では見事な秋空の下、

大きなタンクを見上げております

工場見学

 

こちら、ゆたかくん案内のグループ

「コンコン」

急にキツネの真似を始めるゆたかくん

工場見学

 

真剣な眼差しで見学案内に耳を傾けるお客様

じゃなくてこちらはマサヤくん

工場見学

 

そして

お昼は待ちに待ったBBQ

本日の料理長、とっくん先輩からメニューの説明があります

そんなこといいから早く食べたいです 嘘です

BBQ

 

ピロリンゆきちゃんと

ポロリン憎まれさんによる演奏会もあったり

演奏会

 

子供たちは芝生でコロコロ転がってみたり

芝生でコロコロ

 

ぐるぐる回ってみたり

ぐるぐる

 

思い思いの楽しい時間を過ごしていました

 

こうして無事に終わった工場見学会

とにかくお多福醸造が素敵な会社だってことは伝わったんじゃないかな   きゃはは

今日見せてくれた、みんなのおいしい笑顔が世界を平和にしていくんだね

 

最後にサービスショット

酢ィーツうまいぜ

酢ィーツうまいぜ