社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2013年10月2日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

引き続き、おいしいお酢つくってます・・・多分


そよそよそよ

そよそよそよ

あれあれ?

なんだか涼しいな

そうかそうか、10月だもん すっかり秋ですもん

 

あっ、

どうもこんばんは

秋風のような心地よさ、憎まれ上手です   そよそよ

哀愁漂う秋の夕暮れ いかがお過ごしでしょうか

なんだか涼しくて

なんだかしんみりしちゃう最近の憎まれさん

あっ、

そんな話は置いといて

10月から新しい期を迎え、新メンバーでスタートしたお多福醸造

 

そうなんです

 

怪物のような凄まじい威圧感でお馴染みだった工場長がお多福醸造を去っていったのです

 

ある時はキングスライムのような

キングスライム

 

またある時はボストロールのような

ボストロール

 

先日、そんなモンスター工場長のお別れ会を開きました

 

乾杯前、大いに緊張する「眠りの妖精」こと、まっつん

眠りの妖精

 

カンペをチラ見しながらも無事に言い切り

眠りの妖精

 

かんぱーい

乾杯

 

この日はモンスター・・・ではなく、金太郎スタイル

金太郎スタイル

 

ピロリンゆきちゃんとポロリン憎まれさんによる演奏会

リクエストしたのにこの悪態  やはりモンスター

演奏会

 

気分も盛り上がり、みんなで記念撮影です

記念撮影

 

そうかそうか

こんな暑苦しい工場長がいなくなったから

最近涼しくて、しんみりしちゃってたんだねっ  きゃは

 

お酢の話は皆無だけれど

今期もお多福醸造をよろしくお願いします