社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2013年11月26日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

お多福ってほんとに楽しいの・・・多分


ややや やっほー

おひさしぶりにチューズデーナイトに憎まれ上手、略してひさしにチュー上手だよ  にくにく

ほんと、久しぶりすぎてブログの書き方忘れちゃったぜ

なーんて冗談も飛び出しちゃう今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか

 

さてさて

憎まれさんがブログ活動を休止してる間、

お多福グループでは年に一度の一大イベント「オタフクパーティー」が開催されたのです

 

この日はお多福醸造のみんなも大和町から大集合

 

プリンス先輩渾身のギャグ、「やー!!」で場を盛り上げる

オタフクパーティー

 

合せ酢の達人は、手から合せ酢の香りがとれてないのか

とっても気にしています

オタフクパーティー

 

眠りの妖精はもちろん眠りの妖精

眠りの妖精

 

この日、そんなパーティーでとっても輝いてたお多福醸造の社員・・・

ピラガさん

全国から舌自慢が集う『オタフク官能コンテスト』に参戦です

オタフク官能コンテスト

 

10種類のソースを官能し、ズバズバと商品名をあてていきます

オタフク官能コンテスト

 

どうやって応援しよう

憎まれさんとおにぎり好きな彼はこそこそと作戦会議

オタフク官能コンテスト

 

結果、応援はしないことに

オタフク官能コンテスト

 

結果発表、どきどきピラガさん

オタフク官能コンテスト

 

残念な結果に終わったけど、お多福醸造のピラガここにありっ!だったね

 

この日は来年入社予定の大学生たちも大集合

憎まれさんの爆笑変顔のおかげで、みんな素敵なオタフクスマイル

来年入社予定の大学生たち

 

とにかく盛り上がった一日だったのです

気持ちも新たに、またお酢作りに励もうと心に決めた憎まれさんたちでした