社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2013年12月6日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

お酢の話はまた今度・・・多分


やっほー

ぼくですぼくです そうです

肉にまみれた常務をずっと見ていたい、略してにくまれじょうずです にくにく

そうですそうなんです

お多福醸造名物

『お昼にみんなでバーベキュー』

開催しちゃったんです にくにく

今回のバーベキュー

今期からお多福醸造の仲間入りを果たした、常務さんとぺぺくんの歓迎会を兼ねて開催です
ちなみに

2012年度新入社員のぺぺくんは、昨年お多福醸造へ研修に来てました

その時の様子はこちら

 

12月のお昼時、

わいわいがやがや みんなでお肉を囲みます

 

アチチだ アチチ

バーベキュー

 

女性陣はあったかヘルシーお鍋をいただきます

あったかヘルシーお鍋

 

彼はとにかくおにぎりをいただきます

おにぎり

 

盛り上がってきたところで本日の主役から一言ずつ

まずはぺぺくん

しかしみんなはお肉に夢中

「ちゃんとぼくの話を聞いてくださいっ!!」

一言

 

続いて常務さん

自慢の愛車での安全運転について、優雅に語ります

一言

 

おいしいお肉と暖かい日差しでみんなニッコニコ

あのゆたかクンも楽しそうだねっ

一言

 

ん??

あれあれ??

焼肉大将

 

そうです

ゆたかクンの胸に飛び散ってる、このタレ

オタフク「焼肉大将」って言うんですよ

 

焼肉通も唸るおいしさ、もちろんお多福醸造のお酢入りです

 

1年の締めくくりとなる12月

とっても忙しい毎日だけれど、元気モリモリおいしいお酢を作っちゃうゾ