社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2014年1月7日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

世界に羽ばたくお酢になるっ・・・多分


ザックザック
ザックザック
あれあれ?
憎まれさんったら、日本代表に選ばれたのかしら??
ノンノンノン
これはね、険しい山道を踏みしめる音なんだよ
そう、
お多福醸造のみんなが今年も新年の参拝に行ってる音なんだよ
ザックザック

 

みなさま
明けましておめでとうございます
2014年もお多福醸造をよろしくお願い致します。

というわけで
仕事始めの1月6日、
深-い森の奥にある神社へ参拝に行ったのです
ザックザックザック

 

地球の裏側かと思っちゃうくらい歩いて、ついに到着
近所の神社です

 

さっそくみんなで拝みます
「今年も最高のお酢をお届けできますように」
みんなで参拝

 

ここからは思い思いの参拝タイム
社長さん、とっても素敵なお姿です
社長さん、素敵

 

大和町が誇る三大美女
拝み方に必死さ・・・否、想いの差がでてます
秘密の願掛け

 

参拝も終わり、一同きゃっきゃと帰ります
わいわいガヤガヤ

 

最後はみんなで記念撮影
直前になってフォーメーションを変えるのは御手の物
3-5-2 いや、 3-6-1・・・
4-4-2も捨てがたい

 

やっぱりいつもの3-2-1 パチリ
ベストイレブンです

 

今年もわたしたちが、ここ大和町から日本中へ
いや、世界中、
そう、きっと地球の裏側ブラジルまでおいしいお酢をお届けしちゃうゾ