社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2014年2月14日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

貪欲に勉強してます・・・多分


やっほー

バレンタインデーもブログ更新に勤しむ憎まれ上手、略してバレーも上手だよ トストス
お久しぶりのブログで何から書いたらいいのかわかんないけど
とにかくお多福醸造の近況を報告しちゃうゾ

 

というわけで
2月10日の月曜日、
お多福醸造の有志で四国まで行ってきました

 

午前7時30分
運転手さんによるおもしろパントマイムショーで一同のテンションもあがります
パントマイムショー

 

facebookでお馴染みのすぅちゃんもテンションあがってジャンピングしたり
※高速道路ではシートベルトをつけてます
ジャンピングすぅちゃん

 

ヒッチハイクごっこで遊んでみたり
※この後ちゃんと乗せてあげました
ヒッチハイクすぅちゃん

 

盛り上がった一同
あっという間にとある食品工場に到着
勉強勉強、他社さんの取り組みは参考になります
見学見学

 

ぱくぱくぱく
おいしい試食も勉強します
食いしん坊さんたち

 

すぅちゃんは少しの間お留守番
豪華な椅子に座ってぐへぐへ言ってます
ぐへぐへすぅちゃん

 

それから近くにある有名な美術館へ
他業種の機械も勉強しちゃいます
みんなで

 

 

今回の研修で学んだことを仕事に活かします
って一同言ってたよ
こりゃお多福醸造のレベルアップ間違い無しだねっ きゃはは

みなさん、日々進化するお多福醸造へ
工場見学におこしくださいませ