社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2014年2月28日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

マーくん神の子、不思議な・・・多分


やっほー

月末の夕暮れ時に憎まれ上手、略して末時上手だよ  てへてへ
あっという間に2月も終わり、いよいよ春がやって来ちゃうゾ
最近の大和町はぽかぽか陽気な毎日
こりゃあっという間に暑い暑い夏がやって来ちゃうな なんつってなんつって

先日
そんな暑い夏に負けないくらい熱い抱擁をしている社長さんを発見
どうやらお相手はだるまのマーくん
抱擁社長

 

そうですかそうですか
社長さん、そんなにマーくんが好きでしたか
こりゃ見ちゃいけないものを見ちまったな

と思いつつも興味本位で覗いてみると
目入れでした

 

なんだなんだ
ついにマーくんに目入れの儀式をしてました

お察しの通り、その手には老舗メーカーの筆ペン
筆と墨がなくてもいけちゃうなんて便利だな、ほんと素敵な文具だな
そんなことを考える憎まれさんを横目に黙々と筆ペンを走らせる社長さん
真剣社長さん

 

とにかく真剣な社長さん
膝を曲げ、かかとを上げ、全身全霊を注いでいます
絶妙な膝具合

 

こうして見事に黒々しい目を手に入れたマーくん
マーくん

 

今期もお多福醸造の商売繁盛と社内安全のために大活躍してくれることでしょう