社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2014年7月27日
  • まろやか上手のすてきダイアリー
  • まろやか上手

ほんとにすてきダイアリー・・・多分


こんばんは
厳しさの中にも優しさがある でお馴染み、まろやか上手です

ところでみなさん
お多福醸造で働くこの人、覚えてますでしょうか??
高村さん紹介

そうですそうです
旦那様に「上の上だよ」と言われ、ルンルンとお仕事に励んでいた佳子さん

その佳子さん、「私、もっと上を目指したいっ」ということで会社を離れることになり
先日、送別会を行いました。

テーブルごとに写真をパチリ
IMG_0325

 

工場長の若花田さん、若々しくVサイン
IMG_0326

 

大和のイケメン、ドイちゃんは襟を立てて気合十分
IMG_0337

 

ペぺくんから一言
恥ずかしいのか、モジモジしながら左手をモゾモゾ
隣の淑女も困ったようです
IMG_0347

 

続いてカラオケ合戦
キネ先輩の熱いメッセージソングが炸裂
IMG_0375

 

思わずたじろぐ佳子さん
IMG_0371

 

聞き入っているのか、眠っているのか
IMG_0383

 

女性と並ぶとなぜだかあごがでちゃうマサオくん
※以前の様子はこちら
https://www.facebook.com/otafukujozo/photos/pb.383431205004822.-2207520000.1406466634./520590534622221/?type=3&theater
IMG_0386

 

お酢をつくるチーム「発酵課」の面々とパチリ
とってもさわやか
IMG_0408

 

様々な事務を担当する「管理課」のみなさんとパチリ
グイグイ前に出るゆたかクン
IMG_0412

 

お掃除や畑仕事を頑張る淑女とパチリ
かわいさ3倍
IMG_0415

 

お多福醸造の偉い人たちとパチリ
すごいショットなんですよ
IMG_0420

 

一緒に仕事をしてきた「充填課」の面々はシャイ揃い
佳子さんになかなか近づけません
IMG_0421

 

ようやく揃ってピース
やっぱりしっくりきます
IMG_0426

 

宴の時間もあっという間に過ぎ、最後はみんなで記念撮影
IMG_0430

 

大和の貴婦人こと佳子さんはお多福醸造を離れてしまいますが
残ったみんなで力を合わせて、
ますますおいしいお酢をつくっていきます

和気あいあいです、お多福醸造
IMG_0439