社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2014年8月10日
  • まろやか上手のすてきダイアリー
  • まろやか上手

みんなどろだんごが宝物でしたよね・・・多分


こんばんは
ドロ沼から這い上がった でお馴染み、まろやか上手です

いやぁ あの頃はどろどろだったなぁ
今ではすっかり落ち着いて生活・・・

あっ
どろどろと言えば

そうですそうです
つい先日、甲子園にも負けない熱い闘い
『どろリンピック』が開催されたのです
毎年恒例、どろんこバレーとそりレースで競っていきます

ちなみに昨年の様子はこちら
http://otafukujozo.jp/blog/1576

ではでは、たくさんの写真とともにプレイバック

 

開会式
今年もお揃いのみどりTシャツで臨む、お多福醸造&オタフクソース連合
IMG_1184

 

試合開始
相手の威圧感に押され、成す術がありません
IMG_1197

 

こちらのチームはみなさん眩しそう
しかしこの日は雨模様
IMG_1203

 

キネ先輩のサインプレー
しかし後ろには誰もいない
IMG_1209

 

どろんこバレーそっちのけでポージング
IMG_1212

 

うしろ姿のはるか嬢
今流行りの雪の女王様ポーズ
IMG_1225

 

ペペくんペ
IMG_1230

 

カツオくんはお昼ご飯のことで頭がいっぱい
「これっくらいのっ おべんっとばっこに」
IMG_1234

 

必殺「ランニングスマイルノールックスリーフィンガーレシーブ」炸裂
IMG_1298

 

ペペくん
大きく目測を誤る
IMG_1336

 

前から捉えたはるか嬢
「ありのーままのー」って
IMG_1415

 

ゼキ先輩の買ってきた焼そば争奪じゃんけん
この日一番の盛り上がりをみせます
IMG_1438

 

お昼はそりレース
スタートはこの姿勢
IMG_1443

 

なんやかんやのすったもんだで
ゴールはこの姿勢
IMG_1466

 

アイーンしながら引っ張る余裕を見せるくりちゃん
違うか
IMG_1594

 

カズキくん、「眠たくないですよ」とVサイン
でも眠たそうです
IMG_1670

 

カズキくん、「だから眠たくないですって」と必死のアピール
でも眠たそうです
IMG_1681

 

いろんなことがあって最後はみんなで記念撮影
IMG_1718

 

今年も大和町を盛り上げたお多福社員たち
地域を愛し、自然を愛し、今日も感謝の心でお酢やソースを作っています

あんまりどろどろしちゃダメよ
大切なのは愛ですよ