社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2014年8月26日
  • まろやか上手のすてきダイアリー
  • まろやか上手

お酢パーティーだヨ!全員集合・・・多分


こんばんは
大和町一のまろやかさ でお馴染み、まろやか上手です

いやいや、お多福醸造のお酢のまろやかさには負けちゃうなぁ
あのまろやかさには勝てないよなぁ

あっ
勝てないと言えば
最近のサンフレッチェもなかなか勝てないなぁ
スポーツで広島を盛り上げて、V3目指してがんばってもらいたいですね

あっ あっ
盛り上げてと言えば

そうですそうです ようやく本題
先日、お多福醸造の楽しい楽しいお酢パーティーが開催されたのです
盛りに盛り上がったお酢パーティー
今日はその様子をまろやかにレポートします

8月23日土曜日
オタフクソースのすぐ近く、Wood Eggお好み焼館にて開催です
天候にも恵まれ、すぅちゃん記念撮影に余念がないようです
IMG_3439

 

 

まずは社長さんからご挨拶
お酢のいろんなことを体験して実感してくださいね 的な
IMG_3507

 

 

続いてまろやかさんによる、お酢小話
まろやかな口調が眠気を誘います
IMG_3509

 

 

お酢のことをしっかり学んだ後にデーツ酢の試飲
みなさん興味津々の様子
IMG_3519

 

 

そしていよいよお待ちかねのお食事タイム
ビュッフェ形式で思い思いのお酢日和を過ごしています
IMG_3553

 

 

おいしいお酢料理がどんどんなくなります
こちらは『揚げなすの薬味だれかけ』http://www.otafuku.co.jp/recipe.php/recipe/show.html?id=47
IMG_3562

 

 

食事の途中で、お好み焼のプロ集団「お好み焼課」によるデモンストレーション
悲しいかな、この日一番の盛り上がりをみせます
IMG_3579

 

 

おいしい料理に舌鼓を打つみなさん
おもわずうっとりしちゃうくらい素敵な時間を過ごしています
IMG_3620

 

 

そしてこの日は特別に5Fのテラスも開放
普段は入れないんですよ ほんと特別なんですよ
IMG_3623

 

 

みなさん笑顔で大満足の様子
終わりの挨拶も和やかに進んでいきます
IMG_3630

 

 

お土産はお多福醸造で収穫されたスイカとお酢の詰め合わせ
もちろんヘルシーエキ酢ポの応募用紙も同封です
http://www.otafuku.co.jp/event/healthyexpo/index.html
悲しいかな、この日二番目の盛り上がりをみせますIMG_3641

 

 

こうしてお酢パーティーは無事終了
みなさんの笑顔がとっても印象的なパーティーとなりました

『おいしい笑顔が世界を平和に』

お多福醸造はこれからも「食」を通じて喜びや幸せをお届けしますよ