社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2014年10月8日
  • まろやか上手のすてきダイアリー
  • まろやか上手

個性あふれるお多福醸造・・・多分


こんにちは
言葉にならないくらいのまろやかさ でお馴染み、まろやか上手です

実は最近、まろやかさんのまろやかさにも負けないくらい言葉にならない出来事があったんです
なんだかややこしいですが、要するにお多福醸造の歓送迎会があったのです

 

とあるお店にて、
まずはみんなでかんぱーい
IMG_4667

 

わいわいがやがや
この日の主役を囲んで盛り上がります
IMG_4670

 

こちら、お多福醸造から異動となったゆたかクン
非常に晴れやかな表情を見せております
IMG_4689

 

しかしゆたかクン
お酒がすすむにつれて別れが寂しくなったのか、
非常に悲しげな表情も見せます
IMG_4663

 
普段見せないその表情にもう一人の主役、
組長さんも思わず「ん、ん!?」と二度見
IMG_994697

 

楽しい時間もあっという間に過ぎていき
いよいよお別れの時間です

最後は若花田工場長の渾身のギャグが炸裂
ゆたかクンも・・・否、ゆたかクンだけ爆笑です
IMG_4700

 

この光景ももう見納めなんだな
そう思うとなんだか言葉にならない思いが込み上げてきたまろやかさんなのでした
IMG_4702

 

ゆたかクンの笑い声だけがこだまする、素敵な夜
和気あいあいなお多福醸造なんです