社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2014年11月26日
  • まろやか上手のすてきダイアリー
  • まろやか上手

もうすぐ師走でせわし・・・多分


どうもこんにちは

褒めたら伸びる でお馴染み、まろやか上手です  のびのび
今日はそんなのび上手なまろやかさんが、とあるイベントの様子をレポート

 

つい先日、オタフクの社員が勢ぞろいでパーティーに参加
お多福醸造の面々もスーツ姿で大和町から駆けつけました
IMG_6101

 

この日はとにかくお祭り騒ぎ
オタフクバンドが会場を盛り上げます
ぽろりんまろやかさんも、のびのびギターを奏でます
IMG_6106

 

ぴろりんユキちゃんも参加
しずかにフルートを奏でてます
IMG_6114

 

会場のボルテージは最高潮
続いて一年間がんばった社員の表彰式にうつります
IMG_6127

 

こちらは業務用のお酢をつくるチーム「充填課」のみんな
社長さんから「がんばったで賞」をいただきました
IMG_6141

 

ぴろりんユキちゃんも「よくやったで賞」
懐かしのゆたかクンも一緒に受賞です
IMG_6149

 

今年のお多福醸造は受賞ラッシュ
ペペくんも「すごいで賞」で表彰
受賞理由を噛みしめながら聞いております
IMG_6160

 

役員さんとハイポーズ
ペペくん、ほんとできすぎです
IMG_6163

 

「こんなにお多福醸造の人が表彰されるなんて・・・」
キネ先輩は感動で震えがとまりません
スネて泣いているわけではありません
IMG_6164

 

そしてそして
この日は来春入社予定の大学生も駆けつけてくれました
毎年恒例、新人さんパチリ
IMG_6169

 

パーティーの締めは社長さんによるリサイタル
もちろん嘘です いいこと言ってました
IMG_6170

 

 

こうして無事パーティーは終了しました
来年は「おいしいお酢を未来の世界に広めたで賞」が受賞できるよう、
引き続きお酢づくりに励んでいきます

今後ともよろしくお願いいたしま酢