社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2015年4月8日
  • まろやか上手のすてきダイアリー
  • まろやか上手

みんなにこにこ 酢マイルキャンペーン  受賞作品発表!


こんにちは
春のそよ風並みに爽やかな でお馴染み、まろやか上手です

すっかりご無沙汰しちゃってました、私まろやかさん
気付けば冬も終わり、桜の季節を迎えております

さーてさてさて
今日は日本中、いや、世界中が待ち望んだ「酢マイルキャンペーン」の当選者を発表しちゃいます

 

選考はお多福醸造社員全員でおこないました
どれもこれも甲乙つけ難い、素敵な作品ばかりでしたが・・・
まずは優秀賞10作品の発表
審査委員長すぅちゃんのコメント付きでどうぞっ

 

 

 

■優秀賞 その1
『酢マイルは世界共通!』  Poochan様
酢マイルは世界共通!
☆すぅちゃんコメント
そうなのそうなの
世界各地でお酢日和を堪能してほしいの!!
お酢料理で笑顔なPoochan、ちょべりぐだよぉ ちょべりぐ

 

 

■優秀賞 その2
『すっぱおいし~酢マイル!!』  おにぎりまん様
すっぱおいし~酢マイル!!
☆すぅちゃんコメント
酢っぱいものが大好きなんだってね!!
こりゃ将来はお酢王子になっちゃうねっ
あれあれ でもこれって笑ってんの?? ま、いっかいっか

 
■優秀賞 その3
『ペロっと酢マイル☆』  クリモン様
ペロっと酢マイル☆
☆すぅちゃんコメント
とっても食いしん坊な女の子だよぉ!!
旦那さん空腹も満たしちゃうようなステキな酢マイルだねっ
南蛮漬の酢を100本プレゼントしたい気分やで ぐふふ

 

 

■優秀賞 その4
『酢マイル』  アップルパイ様
酢マイル
☆すぅちゃんコメント
酢マイル写真がほしいのにお多福商品を全面に出した画期的な一枚だよぉ!!
たっくさんお酢料理を作って町内一の酢マイルファミリー目指してちょ

 

 

■優秀賞 その5
『お多福姉妹が福はうち!』  ゆうこねこ様
お多福姉妹が福はうち!
☆すぅちゃんコメント
すぅちゃん以外にも酢飯が大好きな女子がいたんだよぉ!!
どっちがお酢好きか勝負しちゃうもんっ
すぅちゃんの判定勝ちやな ぐへへ

 

 

■優秀賞 その6
『これぞ満面の笑み!』  とんとんぶひひ様
これぞ満面の笑み!
※いただいたアドレスに間違いがあるようです。
お手数ですが、ksuetoki@otafuku.co.jpまでご連絡ください。
☆すぅちゃんコメント
たしかにたしかに
満面のお多福酢マイルだよぉ!!
見てるみんなを酢マイルにしてくれる、とびっきりの写真だねっ

 

 

■優秀賞 その7
『初節句スマイル・・・じゃなくて』  すぅたん様
初節句スマイル・・・じゃなくて
☆すぅちゃんコメント
お雛さんに無言で見つめられると泣いちゃうよね!!
でもええねんええねん 何より名前がええねん
審査員特別賞的なやつやねん

 

 

■優秀賞 その8
『お多福なニッコリ酢マイル』  mari様
お多福なニッコリ酢マイル
☆すぅちゃんコメント
爆笑しちゃうくらいおいしいお酢がかかってるんだねっ
すぅちゃんにも分けてほしいよぉ
おいしいお酢料理で笑顔の食卓ってやつやね!!

 

 

■優秀賞  その9
『ベスト酢マイル』  soso様
ベスト酢マイル
☆すぅちゃんコメント
まさかの世界同率一位だよぉ!!
世界チャンピオンの酢マイラーがいる家族ってステキだねっ
カメラの手前ではどんなおもしろいことしてるのか、気になりまっせ

 

 

■優秀賞 その10
『パパ料理の日♪』  イクメンシェフ様
パパ料理の日♪
☆すぅちゃんコメント
とっても楽しそうなファミリー写真だよぉ!!
今月のパパ料理の日も楽しみになっちゃうねっ
お寿司かな お寿司だろうな へい大将っ

 

 

というわけで、いよいよグランプリの発表です

みんなにこにこ 酢マイルキャンペーン
グランプリは・・・

 

『我が家のお多福さん』  nyaoko0222様
我が家のお多福さん
☆すぅちゃんコメント
見事グランプリに輝いたのは、豪快な食べっぷりが魅力の女の子だよぉ!!
よっぽどおいしいお酢ドレッシングなんだねっ

お多福さんと同じくらいきゃわいい酢マイル写真ですねん
五分五分だな 五分五分
いや、ブロッコリーがすごいことになってるから6:4だな

とにもかくにも
きゃわいいお多福酢マイルちゃん、グランプリおめでとうございま酢っ!!!

※今回、グランプリ・優秀賞に選ばれた方には、4月13日(月)までに 応募の際にいただいたメールアドレスへ賞品の発送についてのご連絡をさせていただきます。

 

その他の素敵な酢マイル写真はこちら
http://otafukujozo.jp/smile_photo

というわけで大盛況のうちに幕を閉じた酢マイルキャンペーン
今回残念ながら選考から漏れてしまった皆様も、きっと福が訪れるに違いない
そう思うまろやかさんなのでした

 

多数のご参加をいただき、ありがとうございました