社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2015年4月20日
  • まろやか上手のすてきダイアリー
  • まろやか上手

ほんとはみんな真剣です・・・多分


どうもどうもこんにちは

まろやかだけどコクもある でお馴染み、まろやか上手です
今日はそんなまろやかさんが工場で研修中の新入社員の様子をレポート

 

朝一番、
お外で先輩のありがたいお話を聞いています
聞き分けのいい素直な子たち
IMG_4731

 

各部署に分かれて研修をしている新入社員たち
まずは、
赤いソックスよりも黄色いソックスが履きたい!というタザワちゃん
IMG_4738

陽気な歌声を響かせながら商品を丁寧に拭き取っています

 

にやにやしながら作業に励むタクヤくん
IMG_4739

スカートの作業着があってもいいのではないだろうか
そんなことばかり考えています

 

こちら、なんでもがんばる熱血ユウちゃん
IMG_4741

熱い炎のような女の子
マッチよりもチャッカマン派なんですって

 

そんなユウちゃんをレンズ越しに見つめるユウジくん
IMG_4746

甘いものが大好きだけど
そんなことよりユウちゃんを見つめていたいユウジくん

 

背高のっぽのタクミくん
IMG_4743

一生懸命原料を計量しています
最近のマイブームはメキシコだそうです

 

最後は照れ屋のモエちゃん
IMG_4748

好きな記号は「♡」です と言い切るキュートな女子
しかし決して顔は見せてくれません

 

そんな6人の研修も今週いっぱいまで
短い研修期間で多くのことを学んでほしいと願うお多福醸造の面々なのでした