社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2015年4月29日
  • まろやか上手のすてきダイアリー
  • まろやか上手

ほんとにみんな真剣なんです・・・多分


はいはいどうもこんにちは

まろやかだけどキレもある でお馴染み、まろやか上手です
今週からまた別の新入社員が研修に来ているので、がんばってるみんなを紹介していきます

 

まずは、
お肌ぴちぴちコウタくんIMG_4811

 

お笑い芸人になりたかったというコウタくん
すでに社内では「タマしんご」の芸名で有名です

 

音楽大好きナツミちゃん
IMG_4813

 

ぐいんぐいん音を奏でながら楽しくお仕事中
リズムを刻みながらお掃除マシーンを操っていきます

 

こちら、
奥側がザウンちゃん
手前がアツヤくん
IMG_4810

 

中国から日本へやって来たザウンちゃんはお寿司が大好き
出来たてのお酢の香りが空腹を誘います

一方、アツヤくんはと言えば「Aが好き」の一点張り
”ア”ツヤのAです と自分アピールを欠かしません

 

北国からお越しのマサヒロくん
IMG_4816

 

高校では帰宅部、大学ではスノーボードと、青春を謳歌
頑張って働いていただきたいと思います

 

最後は、勉強熱心アヤコちゃん
IMG_4814

 

休みの日はカフェでお勉強するというアヤコちゃん
マンガも大好きなようで、様々なマンガ情報を小一時間語っていました
もちろんまろやかさんにはさっぱりわかりませんでした

 

そんな6人の研修も今週いっぱいまで
短い研修期間で多くのことを学んでほしいと願うお多福醸造の面々なのでした