社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2015年5月14日
  • まろやか上手のすてきダイアリー
  • まろやか上手

ほんと、みんな真剣なんですってば・・・多分


はいはいどうもおはようございます

まろやかだけど旨味もある でお馴染み、まろやか上手です
今週は、さらに別の新入社員が研修に来ているので、真剣に取り組む様子をレポートします

 

まずは、
野球大好きナオキくん
1

 

「でも僕はハムが好きなんです」と、ちぐはぐな返答
もちろんお酢も大好きです  おそらく

 

スペイン大好きマリナちゃん
2

 

朝からその魅力を大いに語っていただきましたが
まろやかさんが知らないスポットばかり
何も知らないまろやかさんを笑い者にしてます  おそらく

 

好きなフルーツはパイナップル、リョウくん
3

 

育ちの良さを感じさせるその回答
笑い方もどこかお上品な気がします

 

好きな乗り物が高速船だと言い張る、ユナちゃん
4

 

「とにかく早いのがいい」「とにかく早いのがいい」
憑りつかれたかのように語る彼女の腕は、とにかく動きが早いんです

 

最後は、朝から陽気なカンナ嬢
5

 

「ラッタッタッタラ ラッタッタッタラ♪」と口ずさんでいますが、
そんなことよりまろやかさんが臭いみたいなポーズはやめなさい

 

あれあれ?
仕事してないじゃないって??

ちゃいますちゃいます
朝の大事なミーティング中なんです

そんな5人の研修は来週まで続きます
短い研修期間で多くのことを学んでほしいと願うお多福醸造の面々なのでした